ブルーの趣味Log

日々の備忘録

神奈川県緊急事態宣言延長( ノД`)シクシク…&4MaxPro2!!!

緊急事態宣言延長のお知らせ・・・

残念。まぁ状況を鑑みれば当然の判断ですね。

解除後の釣行のために、あと2週間しっかり準備しておきましょう。
www.blue-weblog.com

いっそのこと新しい竿とリールを買ってしまおうか。




いつの間に!!

私の愛用している3DプリンターはAnycubicの4MaxProという機種なのですが、
www.blue-weblog.com


なんと新型4MaxPro2.0がしれっと発売されておりました!!!
4Max Pro 2.0www.anycubic.com


日課となっているaliexpress探索の最中に偶然発見したのですが、

正直なところ、何が新しくなっているのかまだよくわからないです(笑)

ja.aliexpress.com
送料が高いので、aliexpressよりも日本のアマゾンで買ったほうが安いです。
www.amazon.co.jp


4MaxProは造形もきれいで安定しているので本当におすすめの3Dプリンターです。

まだ3Dプリンターが家にないって方はこの機会に是非♪