ブルーの趣味Log

日々の備忘録

キャンドゥで電子メモパッドを発見♪

自粛生活中

コロナはまだまだ収まりませんね~。
あと数年は続きそう。

キャンドゥで面白いものを発見

普段はダイソーにしか行かないのですが、
散歩がてら線路の向こうのキャンドゥに行ったところ、
なんかすごい製品を見つけました♪

f:id:redskybluemoon:20210810162653j:plain

なんと550円!う~ん、高いのか安いのか・・・

電子メモパッドといえば、キングジムのブギーボードが有名ですが、
あちらは確か2000円以上したはず。
類似品も1000円くらいなので、550円はかなり安いのかもしれない。

書き心地ですが、表面が固く、ペンも固いため、お世辞にも良くはありません。
f:id:redskybluemoon:20210810163136j:plain

でもまぁメモ程度なら十分です。

ペンを本体収納できるので、裏面に磁石を両面テープで固定して、
冷蔵庫に張り付けて運用する予定です。