ブルーの趣味Log

日々の備忘録

3Dプリンターで便利グッズを自作してみる 〜その19〜

3Dプリンタの置き場所

みんな3Dプリンタをどこに置いているのだろう?

新居は1DKのアパートなのですが、イマイチ置き場所が無い・・・

ベッドルームに置くと夜うるさいんだよな〜

最近の3Dプリンタはもう少し静かそうなので、買い替えどきかもしれない

今はとりあえずキッチンに置いています(笑)

まな板スタンド

f:id:redskybluemoon:20200119170813j:plain

というわけで2020年最初の作品ですが、まな板スタンドになりました。

実際にまな板を置いてみたところ、かなり安定していて良い感じ♪

f:id:redskybluemoon:20200119171641j:plain



今年はもう少し制作活動を加速していきたいなと思っています

ただ晴れている週末には釣りに行きたい衝動を抑えられないのが現実

今までルアー釣りがメインだったのですが、今年はフカセ釣りにチャレンジしてみます!