ブルーの趣味Log

日々の備忘録

ルアーをCADで描いてみたが、泥沼にハマる

早くもスランプ

昨日の状況はこちら
www.blue-weblog.com

あれから試行錯誤し、いろいろなFusion360の機能に手を出した結果、
こんな感じになりました。
f:id:redskybluemoon:20200705210820p:plain
イルカ??

なんだかものすごい不細工・・・(昨日のほうがまし?)

いくらなんでもずんぐりむっくりしすぎ。表面デコボコだし。

本当はもう少しシャープにしたかったのですが、

ネットでダイペンやシンペン(ルアーの種類)の画像を検索したところ、

結構丸っこいデザインのものが多かったので、

インスパイアされた結果こんな感じになりました。


びっくりするくらいセンスないな俺(笑)


う〜ん、これでOKを出すのは流石にないな〜

というかちゃんと泳ぐのかな??