ブルーの趣味Log

日々の備忘録

ついにレーザーカッターを買ってしまった〜。全部ブログのせいだ!(おかげだ!)

買ってしまった〜

3.5Wモデル、およそ10万円!!!
www.smartdiys.com

前々から欲しかったけど、どうせすぐ飽きるだろうと自分に言い聞かせてきたのに、

ボーナスも入ったし、ブログも始めたし、と自分に言い聞かせて買ってしまった(笑)

ずっと3Dプリンタとどちらにしようか悩んでいたけど、あっちは形状が安定しなさそうなのと、そこまで自由な形状を作りたいわけではないのでレーザーカッターにしました

箱物を作るならこっちのほうが良いと思う。たぶん。
例えばRaspberryPiケースとか、小物入れとか、・・・あとなんだろう?

まぁとにかくもう注文してしまったものは仕方がない

出荷は7月下旬!

届くのが楽しみ♪