ブルーの趣味Log

日々の備忘録

足つぼマットを買った

散財

最近支出が多いです。ストレスかな?

今回購入したのはこの足つぼマット。

La・VIE(ラ・ヴィ) 足裏いてーよ 3B-4769

La・VIE(ラ・ヴィ) 足裏いてーよ 3B-4769

すごいネーミングセンス

値段も手頃で、見た目もシャレているのが決め手になりました。

想像以上

f:id:redskybluemoon:20180416204112j:plain
マジで痛い・・・

凄いです。全く手加減がない。

画像では分かりにくいですがかなり尖ってます。特に左右の端の奴がすごい。

あと中央の4つの突起も侮れません。

両足で乗って、痛い!と感じて片足を浮かせた瞬間、もう片方の足裏に激痛が走りました。

f:id:redskybluemoon:20180416204439j:plain
大きさはこんな感じ

ゲームPC用デスクの足元に敷いています。

これでプレイしながら、マッサージもできるわけです。

キルされた時は自分への戒めのために刺激を強めに(笑)


実のところ、座ってやるくらいが自分には調度良さそうです。

刺激を加減できるので、気持ち良い状態をキープできます。

いや〜、これでゲームが捗るな〜