ブルーの趣味Log

日々の備忘録

今年ももうすぐ終わりか〜

今年も残すところあと少し!

だいぶ気が早いですが、今年も残すところあと少しになりました。

それにしても、コロナは終息しませんでしたね〜

まさかこんな状況になろうとは、年初の段階では予想していませんでした。


まぁテレワークが半ば強制されたことは、些細なことだけど良かったことかな。


あと世間が言うほどの変化が、自分の生活の場合無かったのが逆に衝撃的でしたね(笑)
会社に行かなくて良くなったくらいの変化しかないんですよね〜。う〜ん。


というわけで、今年は帰省も見送ることになりそうです。残念。

ただし、一人での年越しは寂しいので、思い切ってPCを新調してやりました♪

もうこれで寂しくない!!年末はサイバーパンク2077をやるんだ!!



30万円以上の出費になりましたが、まぁ自分へのご褒美ということで。