ブルーの趣味Log

日々の備忘録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【python】PyAutoGUIでマウスやキーボードを操作してみる

Pythonで単純作業を自動化♪ 最近働き方改革が流行っています。私の会社でもその一環で、残業規制と自己啓発に力をいれています。・・・なんか違うんじゃない?本来は「仕事の効率をあげて生産性をUPしようぜ」っていう改革なはずなのですが、何故か社外の自…

足つぼマットを買った

散財 最近支出が多いです。ストレスかな?今回購入したのはこの足つぼマット。La・VIE(ラ・ヴィ) 足裏いてーよ 3B-4769出版社/メーカー: La・VIE(ラ・ヴィ)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るすごいネーミングセンス値段も手頃で、見た目もシ…

【欲しい家具のリスト】部屋の模様替えを計画中

部屋の模様替えをしたい! 今の部屋に住み始めて2年。間取りは少し広めの1K。家具の多くは学生時代に購入したものなので、ものによっては購入してから10年以上経過しています。冷蔵庫、洗濯機、電子レンジだけは引っ越す際に新調しました。 ドラム式洗濯…

FarCry5を購入

買ってしまった Steam版を購入しました。個人的にはかなり面白いです。主人公はFarCryシリーズお馴染みの独裁者と戦うレジスタンスのリーダー。今回の敵はカルトの指導者で、舞台はアメリカの小さな田舎町です。ゲームシステムも過去作とあまり変わらない、…