ブルーの趣味Log

日々の備忘録

BF1にまたハマってしまった

最近ずっとBF1(バトルフィールド1)にハマっています。

昨年末から春にかけて毎日BF1三昧だったのですが、その後一旦小康状態になり、最近また発作的にハマってしまいました。

武器やらビークルやらマップやらいろいろ追加されていて面白くなっています♪
おかげで他のことに手がつかなくなってしまっていますが・・・

毎日仕事から帰ってきて速攻で風呂に入り(笑)、そのあとは寝る直前までPCの前にいる生活です。兵科は主に援護兵と突撃兵を使っていて、最近偵察兵に手をだして見たのですが、毎回フルボッコにされるのでトラウマです。全然スコアもキルも稼げない・・・、SPMもK/Dもスキルもだだ下がりしてしまいました・・・

全く立ち回りがわからない、偵察兵って超難しい。

しかも今年はこれからSTAR WARSバトルフロントIIとコールオブデューティーWW2が発売されるんですよ。年末は大変だ〜